決闘者の手帳withマギレコ日記

徒然なるままに、日々の決闘を載せていきます。遊戯王も決闘。マギレコも決闘。運営のガチャと戦っているのだよ

マギレコプレイ日記

 

めっちゃ久々の記事更新です!!

えぇ、最近何事もやる気が起きなくてこの体たらくでした。

 

最近遊戯王のほうが不調というかモチベ低下中というか、そんな感じなので、配信当初よりプレイしているマギレコを記事にしていければと思います。

 

リハビリもかねて、という感じにはなりますがご了承を!

 

 

 

では早速最近の近況をば!!!!

 

f:id:batora83:20171114051733p:plain

f:id:batora83:20171114051739p:plain

 

こんな感じで・・・

現在は「あの日の一番を超えて」のイベント用のサポート枠にしていますので水属性枠ががら空きです。oh...

all枠にみたまドリンク+13のやちよさんを置いています。

 

もし気が向く方がいましたら、フレンド申請してもいいんだぜ・・・?

 

 

ちなみにやちよさんはイベントの目玉アイテム「デスティニーボトル」のおかげでついにフル凸出来ました!ボトルがなくてもマギアチップで凸していましたけどね

 

f:id:batora83:20171114054936p:plain

f:id:batora83:20171114054943p:plain

 

これがパーフェクトやちよさんだぜ・・・尊ぃ・・・

 

みたまドリンクを使っての周回なのですが、1ドリンクに対しての高級米の量的にはストーリーの9や10、チャレンジなら8でW杏子オートが良いようです。

 

ストーリー9&10→オウルのバケツ泥の可能性あり

チャレンジ8→リュトンのリボン泥の可能性あり

 

時間や1ドリンクに対しての獲得量はストーリーが優秀ですが、獲得量は大差ないので必要素材によって周回する方を選んでも問題はなさそうですね。

 

次回はもう少し近況や、その日のマギレコプレイのハイライトなども紹介していけたらと思いますね!