決闘者の手帳withマギレコ日記

徒然なるままに、日々の決闘を載せていきます。遊戯王も決闘。マギレコも決闘。運営のガチャと戦っているのだよ

【悲報】最強鶴乃さんもゴリラだった【マギレコ日記】

なるべく毎日コツコツ更新していくと決めた手前、いきなりさぼるわけにはいけませんね。こんばんは!

 

皆さんに残念な報告があります。

キャラがなにかとゴリラに例えられるマギレコですが、ももこ率いる「チームゴリラ」にちなんでごく一部では「チャーハンゴリラ」とも言われてたりした脳筋最強鶴乃さん。噂の出どころ、言い出しっぺは定かではないのですが、当局ではそのゴリラを目撃することに成功しました!仲間を引き連れているようです!

 

f:id:batora83:20171115031323p:plain

f:id:batora83:20171115031329p:plain

f:id:batora83:20171115031335p:plain

 

鶴乃ェ...

お隣のお仲間のゴリラさんも、あなたハロウィンまで牛でしたよね?

ななみけゴリラ計画かな?

 

いろは→???

やちよ→ブラストゴリラ

鶴乃→チャーハンゴリラ

フェリシアゴリラ

さな→ゴリラガード

 

※「ゴリラガード」とは実在する社名の一部から拝借しました。

宮城県にある会社のようですが、私はその会社の回し者ではないのであしからず

 

いろはさんのゴリラネームが決まりません!どなたかよいのを思いついたらご一報を!!

 

 

 

 

 

さてさて、それではマギレコ近況報告をば!

 

f:id:batora83:20171115003625p:plain

f:id:batora83:20171115003632p:plain

 

ガチャはお察しください、ハイ。

フレポはなかなか2000の壁を越えられないんですよね・・・。

一応初日からプレイしているのですが、早い段階で初期の人権キャラことまどかを引くことができず、早期にフォロワーを増やせなかったんですよね。やむなし。

ちなみに現在でフォロワー96人です。フォローしてくれた方に感謝!

 

 

イベントに関してはとりわけ急いで回収進める必要もないので、覚醒結界を回ってブックを集めながら並行して米を回収している感じですね。

キャラの育成と並行してイベントできるんで、このイベほんとイイ...

 

f:id:batora83:20171115005310p:plain

f:id:batora83:20171115005304p:plainボトルを使ってチャーハンゴリラつるりんとフェリシアを1凸しました!

今後のことを考えたらね・・・

あとは残ったボトル10個を使って葉月を凸しようかと思ってます。

ゴリラガードは凸暫くおあずけですかね。いずれ凸出来るでしょう!

 

では本日はこの辺で・・・ではでは